料理、旅行、スペイン語、日常など
グアテマラより帰国しました☆
¡Hola! Volví a Japón. 
ただいまー!! 無事、グアテマラから帰国しました。
今までにない、とても素敵な旅でした。
Muy agradable visita a Guatemala.

グアテマラ チチカステナンゴ
@チチカステナンゴ/Chichicastenango

少しずつ旅行記を書くつもりです^^
Voy a escribir poco a poco el viaje en mi blog. Necesito un poco de tiempo pero ya mero.

山形に行ってきました。
2泊3日で山形へ旅行してきました。
短かったけど、すっごーく充実した良い旅で感動☆

銀山温泉
@銀山温泉

近日中に旅行記をアップしたいと思いますので、また遊びに来てくださいー♪

帰国しました☆
¡Hola! Volví a Japón.
無事に帰りました。
東京・・・まだ梅雨明けしてないのですね~この蒸し暑さ、「日本だなぁ」て、しみじみ実感しております。

NY
@New York, Broadway

スミマセン、リアルタイムにアップしようと思ってたのに、ぜんぜんできなかった~!!
と、いうのも、いろいろありまして・・・苦笑。
これから、写真を整理して、少しずつアルバム作りをしたいなー、と思ってます。
またお知らせします。

¡Feliz fin de semana!

Me voy de vacaciones.
『梅雨お見舞い申し上げます。』

3週間弱、
お友達とアメリカを旅してきます。
Voy a viajar a Estados Unidos en verano con mis amigos. Me quedaré tres semanas.

そして、、ナント!!
Tronクンはお留守番なのです~~~!!!
しばし、お互い独身に戻って、休み婚。^^
Mi esposo dijo: "este año estaría muy ocupado porque tengo que trabajar mucho". Entonces, mi mejor amiga nos dijo: "¡Oye Ramyy! ¿De esta manera por qué no vamos a viajar a Estados Unidos?". Mi esposo me dijo: "¡eso sería buena idea! ve con tu amiga porque estas vacaciones de verano no puedo viajar contigo". Estoy muy feliz!! Qué perfecta persona es mi esposo. Pero la verdad es que quiero viajar con él. Eso me gusta.

実は、今年はTronクンの仕事が忙しく、夏休みに二人で旅行ができないのです。
そうしたら、ちょうど友達からアメリカ旅行に誘われ、Tronクンも「いいじゃん!行ってきなよ~!!」て。
「えぇ~本当に~~??」

あああーーー、Tronクンて、なんて素敵なオット♪ 本当に心から感謝です。
a mi Querido Esposo...
Muchas gracias por el amor que tú me das. Me siento llena de vida♥
*tu linda esposa*
でも、本当はTronクンと旅行するのが好き。

vacaciones

旅行中は、こちらで写真や日記をアップしていくつもりでいます。(できるなら)
その日の出来事はその日のうちに書いておくと鮮明な記録になるかなーと思って。
リア友ちゃんは、インスタグラムやFacebook、Twitterも見てね!!
Vamos a divertirnos durante el viaje. ¡Mi corazón palpita de emoción!

帰国(^o^)
¡Hola! Volví a Japón.
ただいまー!! 無事に帰りました。
成田に着いたとたん、、、「猛暑!!!!!」ですねっ。びっくら。
スペインは、前回と同様、朝・晩は涼しくて過ごしやすかったので、日本の夏、改めて、激しすぎますね。

スペイン
スペインでいちばん美しい村に選ばれた『Frigiliana(フリヒリアナ)』

「すんごい可愛いかったよー♥ なんだあの可愛さは!!」って早くみんなに伝えたくてしかたなかった!笑

旅行記を少しずつですが、コチラでアップしていくつもりです。
お時間ありましたら、どうぞ遊びに来てください。
A continuación, me inscribiré.

スペイン旅行記

Voy a vacaciones!!
『暑中お見舞い申し上げます』

ふたたび、夏の休暇をスペインで過ごしてきます。

¡Pronto empezarán las vacaciones!
Estas vacaciones de verano voy a visitar España.
¿Dónde vas a pasarlas?

見てください!! 上空からみたバルセロナです。
上から見ても、こんなに芸術的だったなんて、驚くばかりです。Ay!Amazing.....

上空からみたバルセロナ
via: Eixample Barcelona | ideasgn

もっと見てみてください。 ver más コチラへ。

帰国したら、楽しかったこと、美味しかったものなどを紹介できたらいいな。
皆さんも良い夏を!!

Que tengan buen verano!!, con una sonrisa :)
Hasta la próxima.

Perfil

Ramyy*

Author:Ramyy*


料理愛好家の『Ramyy/らみぃ』と申します。 美味しいものを食べるのも作るのも大好き! 毎日乾杯している我が家の食卓と食べ歩きの日記がメインです
たまにゲームのお話も出てきます。

ただいまスペイン語を勉強中!
Mucho gusto. Estoy aprendiendo español.

このサイトはリンクフリーです☆

旧Blogはコチラ

Viajes
Facebook

Información

いつもありがとうございます♪
お返事は皆さまのブログへ遊びに行ってコメントさせていただきます。
ご質問の場合はこちらでリコメントしています。
ブログをお持ちでない方には、私のブログコメント欄でお返事したいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫

Calendario

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Últimas entradas
Archivo por meses
Categories
Últimos comentarios
Ramyy*s ETC...
Tronクンと食べ歩き
Buscar

Enlace
Horario Mundial

FX初心者の入門講座


¡Gracias!
ありがとう
ขอบคุณ ค่ะ
धन्यवाद
Merci
Grazie
Thank you!
Danke
Obrigada
谢谢
★ブログ内のテキスト、写真の無断転載、無断使用を禁じます。
(c)copyright 2010-2014
Ramyy* All Rights Reserved.

Hasta pronto!

Correo

name:
mail:
title:
message:

Comprar
Móvil

QR

Traducir

