料理、旅行、スペイン語、日常など
スポンサーサイト
『B’Zopf』@松戸
横浜&東京から帰る途中に知人から教えてもらって「行ってみたい!」と思っていたパン屋さんに立ち寄った。
そこは、千葉県松戸市にある『パン焼き小屋 ツォップ
聞くところによると、パンの聖地と言われ、パン好きの間ではとっーても有名なんだって!!

野暮用が長引いたせいで私達は、お昼を食べ損ねていたため、こちらのカフェでおそーいブランチをしようとお店に向かう。
後から聞いた話だと予約ナシですんなり入れたのはただただラッキーだったらしい。
店に着いたのは、14時すぎ。
なんだかココだけ異様な感じ。すごい行列なんだもの。
並んでいる人達はショップ?それとも、やっぱりカフェのほう?
最後尾の人に聞いてみる。
「パンを買うので並んでいるの?」
「たぶん、そうだと思って並んでます!」
えっえ~!!
「パン買うだけで並ぶのォー?????」思わず私が発してしまった。みんなゲラー。笑
けど、ほんと、びっくり!よ!

幸い、カフェに並んでいる人はいなかったのでなんなく入れましたが、のち、並んでちゃんとお買い上げしました。15分~20分くらい。寒風の中・・・ね。

でも、カフェの雰囲気はすっごーく良かったです☆
カウンターには美味しそうなクロワッサンほか、イイ香りのパンが可愛らしくのっかってます。
インテリアも何気に置いてある雑貨も温かで落ち着く~!
Zopf

夕食の約束が18時だったので、あんまりガッツリ食べられないため、空腹を少し満たす程度にいろんなパンを楽しめるメニューをオーダー。そして、カフェオレ&アッサム。
Zopf

ゆったり過ごせますよぉ~なんだろ?この感じ?!男子にもわかるのだろか?カントリーなこの少女ちっくな雰囲気が・・・
だけど、男子もいましたよ、お洒落な!
こういうのが似合う男子ひじょうにイイと思います^^

話がそれつつありますが、元に戻すと、この10種類以上のいろいろパンの盛り合わせには、3種類のFixingがついてくるのですが、これがまた極上!
私達は、豚肉のリエット、いちじくジャム、バジルを選びました。カルピスバターは、もれなくついてきます。
まー、Fixingなしで食べてもじゅうぶんに美味しいパンです。
食べ切れなかったらお持ち帰りできます。このセット、初心者にはかなり満足度高いですね☆

パンが好きな方、パン作りに挑んでいる方、ぜひぜひ足を伸ばしてくださって!!見事でした。

Zopf

B’Zopf パン / 北小金駅

だけど・・・・・
私のもっとお気に入りは、ナント!ウチの近所にあるんですょ♪
次回のオタノシミで♪

face2_happy_s.gif
皆さま、祝福のメッセージをありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫ うれしぃ~☆・:.;*

スポンサーサイト
この記事へのコメント
344. しろウシ   URL  2011/02/23 23:34 [ 編集 ]
こういう雰囲気好きですっ(≧▽≦)
いろいろパンが楽しめるのも、女子的には嬉しいですよね~
機会があれば行ってみたいなぁ☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ramyy.blog92.fc2.com/tb.php/119-966ce002
Perfil

Ramyy*

Author:Ramyy*


料理愛好家の『Ramyy/らみぃ』と申します。 美味しいものを食べるのも作るのも大好き! 毎日乾杯している我が家の食卓と食べ歩きの日記がメインです
たまにゲームのお話も出てきます。

ただいまスペイン語を勉強中!
Mucho gusto. Estoy aprendiendo español.

このサイトはリンクフリーです☆

旧Blogはコチラ

Viajes
Facebook

Información

いつもありがとうございます♪
お返事は皆さまのブログへ遊びに行ってコメントさせていただきます。
ご質問の場合はこちらでリコメントしています。
ブログをお持ちでない方には、私のブログコメント欄でお返事したいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫

Calendario

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Últimas entradas
Archivo por meses
Categories
Últimos comentarios
Ramyy*s ETC...
Tronクンと食べ歩き
Buscar

Enlace
Horario Mundial

FX初心者の入門講座


¡Gracias!
ありがとう
ขอบคุณ ค่ะ
धन्यवाद
Merci
Grazie
Thank you!
Danke
Obrigada
谢谢
★ブログ内のテキスト、写真の無断転載、無断使用を禁じます。
(c)copyright 2010-2014
Ramyy* All Rights Reserved.

Hasta pronto!

Correo

name:
mail:
title:
message:

Comprar
Móvil

QR

Traducir

