料理、旅行、スペイン語、日常など
インドカレーおすそわけv(≧∀≦)v わ~い
嬉しいことに、新たなるカレーの師匠が現れた!!

ヨガパーティの時にお友達から自家製のインドカレーをいただいたの♪
わぉ☆すんごく嬉しい!!
「どんなカレーかなぁ。。。」Tronちゃんと私、ほんと大喜びでワクワク♪

きゃあ~~~ヾ(≧ー≦)ゞ
美味しい!!!!!

インドカレー

もうもう温めてる時からイイ香りなんだから(幸)

バターチキンなのかな。
スパイス効いて、ほんのちょっぴり辛さも。うわー、ほんと美味しかった。
Tronちゃんも大絶賛☆食べ終わって失神☆
今まで食べたことのない、また新しい味でした。
カレーって、すごいね、奥深いね、それぞれにそれぞれの美味さ。ナマステ。

インドカレー

以前にお店をやっていたというご両親の手作り本格カレー。
さすがプロだわ。私もこんな美味しいカレーが作れたらいいなぁ~
スリランカ人の先生といい、なんだか大好物のカレーを通してますます楽しみが増えそうです。

インドカレー 

カレー(*♥д♥*)ラブ
本当に美味しいカレーをありがとう♪ごちそうさまでした~♪

この記事へのコメント
592. マヨリカ   URL  2011/12/20 13:33 [ 編集 ]
わ~!見ているだけでもいい香りがしてきそうです!カレー好きの私にはたまりません。
め、めまいが......!
本当に美味しそうですね~♪
カレーののっている器可愛いですね。
インドのものでしょうか?
美味しさ倍増ですね。
取っ手のところがまた可愛い♡
593. みいこ   URL  2011/12/21 01:28 [ 編集 ]
わぁ~。。。おいしそう~!たべた~い!
カレー作りた~い!
食べすぎて機嫌悪くなる夫が~・・・
しばらく食べてないです~。☆
594. うさぎぴょん♪   URL  2011/12/21 08:44 [ 編集 ]
カレーとってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
見るからにいい香りがしてきそう♪
595. しろウシ   URL  2011/12/21 11:20 [ 編集 ]
おいしそうなカレー!
器も本格派で、食欲が増しますね♪
あー、久しぶりにカレーが食べたいです(>_<)
596. 裕治伯爵   URL  2011/12/21 18:48 [ 編集 ]
もう・・・
我慢出来ないです。
こんなカレーに恵まれていて羨ましいです。
クリスマスは気にしないけど・・・
3連休なので食を楽しみに出掛けよう。
そう思った裕治伯爵・・・
そう、バングラデシュでホームステイした経験がある裕治伯爵(変わってますよね)
バングラデシュのカレーもマイルドで美味しいんです。
また行きたくなりました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ramyy.blog92.fc2.com/tb.php/231-be99762a
Perfil

Ramyy*

Author:Ramyy*


料理愛好家の『Ramyy/らみぃ』と申します。 美味しいものを食べるのも作るのも大好き! 毎日乾杯している我が家の食卓と食べ歩きの日記がメインです
たまにゲームのお話も出てきます。

ただいまスペイン語を勉強中!
Mucho gusto. Estoy aprendiendo español.

このサイトはリンクフリーです☆

旧Blogはコチラ

Viajes
Facebook

Información

いつもありがとうございます♪
お返事は皆さまのブログへ遊びに行ってコメントさせていただきます。
ご質問の場合はこちらでリコメントしています。
ブログをお持ちでない方には、私のブログコメント欄でお返事したいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫

Calendario

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Últimas entradas
Archivo por meses
Categories
Últimos comentarios
Ramyy*s ETC...
Tronクンと食べ歩き
Buscar

Enlace
Horario Mundial

FX初心者の入門講座


¡Gracias!
ありがとう
ขอบคุณ ค่ะ
धन्यवाद
Merci
Grazie
Thank you!
Danke
Obrigada
谢谢
★ブログ内のテキスト、写真の無断転載、無断使用を禁じます。
(c)copyright 2010-2014
Ramyy* All Rights Reserved.

Hasta pronto!

Correo

name:
mail:
title:
message:

Comprar
Móvil

QR

Traducir

