料理、旅行、スペイン語、日常など
2011年しめくくり✽房総水仙
今年も残すところあとわずか。
忙しいけど、ココロにもカラダにもたっぷり癒しを!と、房総・保田の水仙を愛でに出かけてきました。
江月水仙ロード~をくづれ水仙郷~佐久間ダム公園をぐるっとドライブ♪
お天気も良くてポカポカあったかかったよ(=^_^=)

@をくづれ水仙郷の可愛らしい水仙

房総水仙

今年は咲き始めが早く、見ごろはすでに終わってしまっているとの事でしたが、じゅうぶんに楽しめました。

房総水仙

可憐な花からほのかな良い香りが漂います。天然のアロマが充満してるの!

房総水仙

明日から東京帰省をするので、お土産用にちょうどいいかなと思い、高濱ファームさん@をくづれ水仙郷で1束100円の水仙をいくつか直売してもらいました。

をくづれ水仙郷
辰年  コメントをくださる皆さま、遊びに来てくださる皆さま、
今年もいっぱいありがとうございました。
今日、こうしてご挨拶をしたら、あと2日でもう新しい年。

今年ほど「どうぞよいお年を」という言葉に、特別の思いがこもることはありません。
震災、水害、暴動、円高....大変な一年でした。
来る年、日本中、世界中がいい年であってほしいと、ココロから願います。

ところで、除夜に早く寝てしまうと、早く年をとる!という言い伝えを最近聞きました。
私は、結婚してからまさに年越し前に出来上がり(酔っ払い)すぎてダウン。なんかお酒が入るとすぐ眠くなるようになっちゃった。やっぱり歳ですかねぇ。
今年の除夜は、少しばかり夜更かししたいな、と思ったり・・・・・(;≧∇≦) =3

皆さま、よいお年をお迎え下さいますように。
また来年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします♪

@富津の海岸
富津海 
素晴らしい初日の出が見られるかな?


この記事へのコメント
610. country walker   URL  2011/12/30 09:27 [ 編集 ]
『Ramyy/らみぃ』 様
拙ブログにトラックバックいただき有難うございました。
前サイトが10月に閉鎖され、現サイトに移り3ヶ月と合計3年以上ブログを書いておりますがトラックバックは初めて。
どうして良いのか分からず慌ててヘルプを読む始末でした。
これからも時々お邪魔致します。どうか宜しくお願いいたします。

をくづれ水仙郷、素晴らしい所ですね。千葉県には東金市に親戚があり先月法事で訪れましたが南房総では鋸山以外は未知のところです。
611. country walker   URL  2011/12/30 09:51 [ 編集 ]
追伸、リンクフリーとの事、早速リンク欄に貼らせていただきました。なお、千葉へ訪れたのは先月でなく今月12~13の誤りです。12月14日の拙ブログにも書きました。
612. プックンチッド   URL  2011/12/30 21:03 [ 編集 ]
ほんと今年はどえらい一年でありましたが、
来年はみんなできっと良い年にしたいものですね~☆
どうぞ来年もお付き合いの程、よろしくお願いしま~す(^^V
房総の水仙咲くの早いんだ~おみごと!
614. マヨリカ   URL  2012/01/04 10:32 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もブログにお邪魔いたします!
わ~!私も今シーズンは毎年房総の水仙ロードに行きますよ~!奇遇~♪
いち早く春を感じられて素敵なんですよね。
水仙の香も大好きです。
お土産にもよく買って帰りますよ~。
勝手ながらRamyy*様とは何かしら共通点があるような???うれしいです。(勝手にすみません!)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ramyy.blog92.fc2.com/tb.php/234-e7fabeb6
Perfil

Ramyy*

Author:Ramyy*


料理愛好家の『Ramyy/らみぃ』と申します。 美味しいものを食べるのも作るのも大好き! 毎日乾杯している我が家の食卓と食べ歩きの日記がメインです
たまにゲームのお話も出てきます。

ただいまスペイン語を勉強中!
Mucho gusto. Estoy aprendiendo español.

このサイトはリンクフリーです☆

旧Blogはコチラ

Viajes
Facebook

Información

いつもありがとうございます♪
お返事は皆さまのブログへ遊びに行ってコメントさせていただきます。
ご質問の場合はこちらでリコメントしています。
ブログをお持ちでない方には、私のブログコメント欄でお返事したいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫

Calendario

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Últimas entradas
Archivo por meses
Categories
Últimos comentarios
Ramyy*s ETC...
Tronクンと食べ歩き
Buscar

Enlace
Horario Mundial

FX初心者の入門講座


¡Gracias!
ありがとう
ขอบคุณ ค่ะ
धन्यवाद
Merci
Grazie
Thank you!
Danke
Obrigada
谢谢
★ブログ内のテキスト、写真の無断転載、無断使用を禁じます。
(c)copyright 2010-2014
Ramyy* All Rights Reserved.

Hasta pronto!

Correo

name:
mail:
title:
message:

Comprar
Móvil

QR

Traducir

