料理、旅行、スペイン語、日常など
『トラットリア カザーレ・デル・パッチォコーネ 』
Tronちゃんのお仕事関係の方と青山で会食♪
青山でご飯食べるなんてすっごい久しぶり~^^やっぱこのあたりは空気からしてお洒落だわぁ!

イタリア通K様行きつけのイタリアン『トラットリア カザーレ・デル・パッチォコーネ
に行ってまいりました!(いつまでも覚えられなさそうなお店の名前です)

お店のコンセプトは「イタリア大衆料理」だということですが、いえいえ、とっても素晴らしくゴージャス!!
え?それとも本場イタリアって、こんなお店ばかりが並んでいるの?
(いつか行けたらイイナ~)

発砲ワインで乾杯のあと、よく出来上がったBAROLOの赤(帰りに1本頂いてしまった♪)と新潟牛のカルパッチョからスタート!
BAROLO&新潟牛のカルパッチョ
自家製のバルサミコが絶品!!ン十年ものらしい。お肉も極上^^新潟牛なんて初めて!

“深雪もち豚”の自家製ソーセージ炭火焼き
深雪もち豚の自家製ソーセージ炭火焼き

薪と石窯で焼き上げるナポリピッツア
ナポリピッツア

お皿いっぱいのかじきまぐろ
かじきのフリット

ポルチーニ茸のクリームソース タリアッテッレ
ポルチーニ茸のクリームソース タリアッテッレ
白トリュフがふんだんに!!!

食後酒のリモンチェッロは自家製です♪
食後酒、デザート、エスプレッソ

とっーてーも寛いでお食事が楽しめました!いつまでも長居していたい感じです。
どれもこれもお料理&お酒は美味しいし、フレンドリーで温かなサービスがステキでした!
もうじきローマにもお店がオープンするそうです。

K様、お誘い感謝☆

トラットリア カザーレ・デル・パッチォコーネ イタリアン / 青山一丁目駅乃木坂駅外苑前駅

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ramyy.blog92.fc2.com/tb.php/31-ad3c9af3
Perfil

Ramyy*

Author:Ramyy*


料理愛好家の『Ramyy/らみぃ』と申します。 美味しいものを食べるのも作るのも大好き! 毎日乾杯している我が家の食卓と食べ歩きの日記がメインです
たまにゲームのお話も出てきます。

ただいまスペイン語を勉強中!
Mucho gusto. Estoy aprendiendo español.

このサイトはリンクフリーです☆

旧Blogはコチラ

Viajes
Facebook

Información

いつもありがとうございます♪
お返事は皆さまのブログへ遊びに行ってコメントさせていただきます。
ご質問の場合はこちらでリコメントしています。
ブログをお持ちでない方には、私のブログコメント欄でお返事したいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫

Calendario

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Últimas entradas
Archivo por meses
Categories
Últimos comentarios
Ramyy*s ETC...
Tronクンと食べ歩き
Buscar

Enlace
Horario Mundial

FX初心者の入門講座


¡Gracias!
ありがとう
ขอบคุณ ค่ะ
धन्यवाद
Merci
Grazie
Thank you!
Danke
Obrigada
谢谢
★ブログ内のテキスト、写真の無断転載、無断使用を禁じます。
(c)copyright 2010-2014
Ramyy* All Rights Reserved.

Hasta pronto!

Correo

name:
mail:
title:
message:

Comprar
Móvil

QR

Traducir

