料理、旅行、スペイン語、日常など
映画『ロボット』とデパ地下ご飯
知る人ぞ知る噂のマサラムービーが久々日本に上陸した『ロボット/完全版』を見ました!
キョーレツにスパイシーですっごく面白かったよ。
お楽しみ袋のような、いいとこ取りの詰め合わせ。非常に愉快なアトラクション感覚で期待以上。
レディー・ガガが今一番出たい映画はインド映画☆と言ってるくらいだから、はじけすぎてました。
これから見る人もいるでしょうから、詳しくは控えるけど、とにかく見なきゃ損♪そして絶対完全版!!!!!

スーパースター「ラジニ」さま
62歳だと思えないスーパースター・ラジニ様って、すごすぎ!!!!また秋にも新作が公開されるみたい。
それから、ヒロインのAshは、てっきり二十歳くらいの若い娘だと思っていたら、ナントナント38歳!これまたありえないよ~

+++++

東京に行くと必ずデパートの食品売り場で美味しいものを買い込みます。
今回は三越@銀座。
だいたいリピするものは決まっています。イベリコ生ハム、チーズ、オリーブ類、、、、酒のつまみ。
うちのあたりじゃお目にかかれないもの。

カルツォーネ
シナグロのカルツォーネは、毎度必ず。いろんな種類を大量に買って冷凍保存。天然酵母の生地が気に入ってます。

デパ地下惣菜
DAICHIの人参サラダとセロリのコールスロー、えんのひじきとクレソンのサラダも絶対です。

つまみ
フレッシュな水茄子にキャビア・・・・・ドイツ産25g4,200円のもの。しょっちゅうは無理だけどたまの贅沢。
私たちは、地元でまったくと言っていいくらい外食しない分、その代わり。
やっぱり美味しいものだけを食べたい性分なんだろうな、と思います。
銀座三越の売れている100選は、だいたい食べてる気がする。だけどクロワッサンラスクだけはいつも売り切れでぜんぜん手に入らない。やっぱり朝いちばんに行かなきゃ、なのかな。

それから、三越&伊勢丹のデパート積み立て(友の会)をしているので、惜しみなく使えるのもあります。
美食費としての貯蓄です。1ヶ月1万円貯めて1年で12万円+1万円がつくから、お得です。

この記事へのコメント
858. ちょこまろ   URL  2012/06/14 11:07 [ 編集 ]
その・・シナグロのカルツィーネ食べたいな~
名古屋や大阪のデパにもあるのかな?
水ナス大好きです・・・(^^)

1万円分もお得になるというのは、かなりお得ですね@@
なるほど・・・色々お買い物できますね^^ステキ!
859. マヨリカ   URL  2012/06/14 12:54 [ 編集 ]
わ~!美味しいモノ三昧ですね~♪
素敵~♪
Ramyy*様選択の食材、すごくゴージャス~!
でもこういうものって絶対譲れないですよね。
分かります~。存分に味わってくださいませ~。
861. みやちゃん   URL  2012/06/14 17:54 [ 編集 ]
美味しいもの 三昧ですね~!
美味しいものが 沢山ですね!

とっても 美味しそう~!
いいもの 見つけたら ブログで紹介してね♪
862. プク   URL  2012/06/14 22:23 [ 編集 ]
銅像が気になる~!!!(笑)ラジニ様?

それと、シナグロのカルツォーネ美味しそう。大阪でも売ってるかな?探してみようっと。
ラミィさんチョイスのおつまみ系も全部美味しそう~。
友の会費を美食費って決めておけば、思い切れていいですね。
863. fuku   URL  2012/06/14 23:13 [ 編集 ]
私も友の会入ってる~ぅ!Ramyyさんと一緒に三越に行けたら、、、いっぱい美味しいものが買えそうですね♪本当に詳しい!流石です^^
864. Ramyy*   URL  2012/06/15 07:38 [ 編集 ]
☆fukuちゃんへ
友の会、便利だよね~三越と伊勢丹両方で利用できるのも嬉しいし♪今度お買い物行こうねっ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ramyy.blog92.fc2.com/tb.php/431-d770965d
管理人の承認後に表示されます
Perfil

Ramyy*

Author:Ramyy*


料理愛好家の『Ramyy/らみぃ』と申します。 美味しいものを食べるのも作るのも大好き! 毎日乾杯している我が家の食卓と食べ歩きの日記がメインです
たまにゲームのお話も出てきます。

ただいまスペイン語を勉強中!
Mucho gusto. Estoy aprendiendo español.

このサイトはリンクフリーです☆

旧Blogはコチラ

Viajes
Facebook

Información

いつもありがとうございます♪
お返事は皆さまのブログへ遊びに行ってコメントさせていただきます。
ご質問の場合はこちらでリコメントしています。
ブログをお持ちでない方には、私のブログコメント欄でお返事したいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫

Calendario

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Últimas entradas
Archivo por meses
Categories
Últimos comentarios
Ramyy*s ETC...
Tronクンと食べ歩き
Buscar

Enlace
Horario Mundial

FX初心者の入門講座


¡Gracias!
ありがとう
ขอบคุณ ค่ะ
धन्यवाद
Merci
Grazie
Thank you!
Danke
Obrigada
谢谢
★ブログ内のテキスト、写真の無断転載、無断使用を禁じます。
(c)copyright 2010-2014
Ramyy* All Rights Reserved.

Hasta pronto!

Correo

name:
mail:
title:
message:

Comprar
Móvil

QR

Traducir

