料理、旅行、スペイン語、日常など
ナポリタン
¿A Uds.les gusta el espagueti napolitana? Nos encanta el espagueti napolitana.
Esta versión de la salsa de tomate con sabor es conocido en Japón como "espagueti napolitana. Aunque el nombre se deriva de la ciudad italiana de Nápoles, que nunca encontrará un plato llamado que en Italia!

定期的に恋しくなるナポリタンスパ。
子供の頃に食べたいちばん好きなパスタ・・・とても懐かしい味。

ナポリタン

具材をすべて準備して炒めた後、ケチャップ、ウスターソース、牛乳、塩、コショウ、バターでナポリタンソースを作り、そこに茹であげたパスタを入れて強火で手早く炒めます。

ナポリタン

ここ、2.3年、素敵なプライパンをずっと探していたんだけど、やっと自分の気に入ったものが見つかりました。
ベルギーの「GreenPan」地球にも人間にも優しい基準で作られた安心安全な調理器具メーカーです。
使いやすくてデザインもシンプルで好き。少しずつ集めたいなぁ~

ナポリタン

今日のパスタは、PECKのスパゲッティーニです。
もちもちしていて、しっかりしたコシのある、歯ごたえの良いパスタです。
木更津のアウトレットでまとめ買いしています。

この記事へのコメント
1069.      2013/04/21 15:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1070. Ramyy*   URL  2013/04/21 18:20 [ 編集 ]
>1069.さま
¡Gracias! ありがとう♪
1071. うさぎぴょん♪   URL  2013/04/22 12:21 [ 編集 ]
ナポリタンに粉チーズがとっても美味しそう!!!
私も大大好きです!
1073. REI ♡   URL  2013/04/24 09:06 [ 編集 ]
ナポリタン♪ たしかにっ! なぜかノスタルジー。。。 我が家もグリーンパン、愛用してます♪アルミやテフロン「?」だったから…ドイツの“ruhru”もGOOD☆
お料理、サイコー\(//∇//)\
1074. プク   URL  2013/04/25 23:34 [ 編集 ]
ナポリタン美味しそう♪私も久しぶりに食べたくなりました~。
フライパンも良さそうですね、そろそろ我が家のも買い替えなきゃなので、検討してみます。
もうすぐイタリアなのだけど、結局イタリア語のお勉強はまったくせず(^^;
どうも語学勉強は苦手なんだわ・・・。
Ramyy*さんは凄いなぁ~、尊敬です。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ramyy.blog92.fc2.com/tb.php/522-5f0753c3
Perfil

Ramyy*

Author:Ramyy*


料理愛好家の『Ramyy/らみぃ』と申します。 美味しいものを食べるのも作るのも大好き! 毎日乾杯している我が家の食卓と食べ歩きの日記がメインです
たまにゲームのお話も出てきます。

ただいまスペイン語を勉強中!
Mucho gusto. Estoy aprendiendo español.

このサイトはリンクフリーです☆

旧Blogはコチラ

Viajes
Facebook

Información

いつもありがとうございます♪
お返事は皆さまのブログへ遊びに行ってコメントさせていただきます。
ご質問の場合はこちらでリコメントしています。
ブログをお持ちでない方には、私のブログコメント欄でお返事したいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫

Calendario

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Últimas entradas
Archivo por meses
Categories
Últimos comentarios
Ramyy*s ETC...
Tronクンと食べ歩き
Buscar

Enlace
Horario Mundial

FX初心者の入門講座


¡Gracias!
ありがとう
ขอบคุณ ค่ะ
धन्यवाद
Merci
Grazie
Thank you!
Danke
Obrigada
谢谢
★ブログ内のテキスト、写真の無断転載、無断使用を禁じます。
(c)copyright 2010-2014
Ramyy* All Rights Reserved.

Hasta pronto!

Correo

name:
mail:
title:
message:

Comprar
Móvil

QR

Traducir

