料理、旅行、スペイン語、日常など
タコス!!
Yummy Tacos!!

タコス

アメリカで買ってきたタコス用のスパイスを使って初のメキシカンタコスを作ってみました!!

タコス作成中

牛肉と玉ねぎをよく炒めてからトマト、スパイス粉、ローリエを加え、さらに火を通します。
味見をしてみると・・・
タコスって、ちゃんと食べたことがあんまりないので、どんなのが美味しいのかよくわかんない!てのが本音。笑

タコス

自分好みの味、、、では、、、なかったので、塩、コショウ、ケチャップ、ソース、チリペッパーを加えてしまいました。
たぶん、最初に油でクミンシードとみじん切りのニンニクを炒めて、クミンパウダー等を加えるだけで、このスパイスは要らないのでは?
だって、あとは、お好みで野菜やタコソース、チーズ、サワークリーム、アボカドソースなどで自由に食べればいいんじゃん!笑!

スイカマルガリータ

先日の山形旅行でスイカスムージーに触発されて思いついたスイカマルガリータ。ほんとはもっとフローズンにしたかった~!!

------
山形旅行記、作成しました。よろしければどうぞ。コチラです♪^^



この記事へのコメント
1343. うさぎぴょん♪   URL  2014/08/15 06:35 [ 編集 ]
タコスにスイカマルガリータ!
夏に最高のご飯ですね。
1344. プク   URL  2014/08/15 22:27 [ 編集 ]
こんばんは!今夜も暑いねぇ。
山形旅行記読みました!楽しませていただきましたよ、ありがとう♪
私、山形いや東北に行ったことがないの~。
銀山温泉凄いね!ほんとロケのセットような建物だわ、すてき♪
私たちは、国内旅行は年とってからゆっくり楽しもうと思っていたら
いつのまにか年くってて、
そろそろ日本の良い所を周ろうかなってお年頃になっていました(笑
銀山温泉もいつか訪れてみたいわ~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ramyy.blog92.fc2.com/tb.php/603-6d30a385
Perfil

Ramyy*

Author:Ramyy*


料理愛好家の『Ramyy/らみぃ』と申します。 美味しいものを食べるのも作るのも大好き! 毎日乾杯している我が家の食卓と食べ歩きの日記がメインです
たまにゲームのお話も出てきます。

ただいまスペイン語を勉強中!
Mucho gusto. Estoy aprendiendo español.

このサイトはリンクフリーです☆

旧Blogはコチラ

Viajes
Facebook

Información

いつもありがとうございます♪
お返事は皆さまのブログへ遊びに行ってコメントさせていただきます。
ご質問の場合はこちらでリコメントしています。
ブログをお持ちでない方には、私のブログコメント欄でお返事したいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫

Calendario

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Últimas entradas
Archivo por meses
Categories
Últimos comentarios
Ramyy*s ETC...
Tronクンと食べ歩き
Buscar

Enlace
Horario Mundial

FX初心者の入門講座


¡Gracias!
ありがとう
ขอบคุณ ค่ะ
धन्यवाद
Merci
Grazie
Thank you!
Danke
Obrigada
谢谢
★ブログ内のテキスト、写真の無断転載、無断使用を禁じます。
(c)copyright 2010-2014
Ramyy* All Rights Reserved.

Hasta pronto!

Correo

name:
mail:
title:
message:

Comprar
Móvil

QR

Traducir

